ここから本文です

出会いがTwitterの恋人って、どう思いますか? 親に言うタイミングを考えている間...

mya********さん

2019/3/2511:34:41

出会いがTwitterの恋人って、どう思いますか?
親に言うタイミングを考えている間に彼のお母さんにバレてしまったみたいで、どう思われているのか心配です。
しかも、どこまでバレているのかがわからないんです( ; _ ;

)


京都と福岡の遠距離恋愛で、京都に住んでいる同い年(17歳です)の女と付き合っている、ということがバレたみたいなんです。
Twitterで仲良くなったのはバレているのかわかりませんが、どう考えてもリアルの付き合いじゃないことはバレているはず。

彼のおうちはお父さんを数年前に亡くしてしまっているらしいです。
そこそこ大きくなってはいますが弟と妹が1人ずつの、長男坊です。 そんな大事な息子を、何処の馬の骨ともわからない、しかもTwitterのフォロワーなんてわけのわからん女に。やはり良い印象は持たれていないと思うんです。どうすれば良い印象を持ってもらえるのでしょうか?


乱文失礼しましたm(_ _)m

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/2511:50:45

出会いがネット上だから良い印象を持ってもらえていないというのでしたら、
実際に会った時に良い印象を持ってもらえるように、日々常に自分自身を律して内面も外面も清く正しく美しくあり続ければよいと思います。

マイナス印象からプラス印象へのギャップが大きい分、「会ってみたら素晴らしいお嬢さん」と思われやすいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kau********さん

2019/3/2512:18:14

どんな印象をもたれてもいいじゃないですか

どっちみち遠距離なんて続かないんですから