ここから本文です

金正恩が蒸しパンだったら?

q8p********さん

2019/3/2512:32:05

金正恩が蒸しパンだったら?

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/2519:08:19

食べないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/3/2517:13:25

殴ります。

lxr********さん

2019/3/2514:06:02

アンパンマンに出演するだろう。

蒸し豚パン www

tar********さん

2019/3/2513:18:22

tab********さん

2019/3/2512:47:34

金正恩は煮ても焼いても蒸しても食えんでしょう。

ven********さん

2019/3/2512:43:37

上の方が焦げて商品にはなりません。