ここから本文です

パズドラのモンハンコラボでミラボレアスって交換したほうが良いですかね? 耐性は...

yoshikaさん

2019/3/2514:48:52

パズドラのモンハンコラボでミラボレアスって交換したほうが良いですかね? 耐性は普通に揃っているので悩んでいます

交換するならアカムトルム ヤマツカミ ネルギガンテ フェス限ヘラ

2体になります

アカムトルム ヤマツカミ ネル,パズドラ,ミラボレアス,モンハンコラボ,耐性,ヤマツカミ,L字

閲覧数:
1,232
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MINA1225さん

2019/4/102:16:28

交換をオススメします。
リーダーとしてもクロユリループを起用することでかなり使いやすくて強いですが、現時点で耐性が揃っていたとしても毒2つお邪魔2つにL字の武器はいずれ絶対に役に立つでしょう。おそらくこの武器は唯一無二になるしリーダーとして廃れても武器は生き残ると思うので余裕があるなら交換しておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パズドラ モンハンコラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

編集あり2019/3/3101:52:06

個人的にはヤマツカミ狙いで7確ガチャ購入しガチャ合わせて二体出ました。強いですよ。火力だけは笑
クロユリいないため回復力は皆無なのが痛いですが主さんが所持してるなら交換しましょう!

gjo********さん

2019/3/3006:58:51

その五体なら交換しても良いかと

wnc********さん

2019/3/2702:39:42

交換していいと思います

pri********さん

2019/3/2517:51:28

サブのキャラが入れば交換してもいいんじゃないでしょうか

963786zzwjさん

2019/3/2516:46:09

揃ってるなら無理に交換しなくても良さそうです