ここから本文です

電子タバコ(水蒸気タバコ)は未成年でも使えますか? 体に害などはないですか?

eve********さん

2019/3/2515:08:57

電子タバコ(水蒸気タバコ)は未成年でも使えますか?
体に害などはないですか?

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/3/2800:28:24

本来の電子タバコはニコチン入りですが、日本ではニコチン入りの電子タバコは販売できないので、基本的今の日本電子タバコは、健康には影響ありませんが、未成年者の使用は、法律での規制は判りませんが、メーカー側か大概規制しています。ちなみに、iQOSななどの加熱式タバコを電子タバコといったりしますが、本来は加熱式タバコは電子タバコではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2019/3/2823:17:48

ベイプの事ですかね?
こちらのスピットバックを使用すればよいかな?と思います。
https://amzn.to/2WnSnVG

har********さん

2019/3/2517:50:36

アイコス、グロー、プルームテック、プルームテックプラス、プルームSはニコチンが含まれています。
加熱式タバコと呼ばれています。
法律により未成年の使用はできません。

マイブルーなどのリキッドを加熱するものを電子タバコと呼びます。
ニコチンが含まれていないため、未成年の使用を禁じる法律はありません。
しかし誤解される可能性があるため、使用には注意してください。