ここから本文です

夢小説サイトにある禁止事項について。 禁止事項にブラウザを閉じずに他サイトへ...

kun********さん

2019/3/2516:41:11

夢小説サイトにある禁止事項について。
禁止事項にブラウザを閉じずに他サイトへ飛ぶこと、とあるのですが、これはiPhoneなどスマホで開きながら新しいタブを開くことも駄目なのでしょうか。

又、そのサイトを開いたまま電源を消したり、プライベートモードで閲覧した際でもアクセス履歴などが残り、そのサイトに迷惑がかかってしまいますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyq********さん

2019/3/2519:47:36

夢小説の個人サイトを運営しているものです。

運営している側として一番避けたいのは「自分のサイトが晒されること」です。そのため検索避けを施したり、質問者様の訪れたサイトのようにページを閉じてから離れるような警告があるのだと思います。
管理人の意図を汲み取った上で、この行動は晒しになっていないかを判断すればよいのではないでしょうか。ブラウザは自分一人でスマホを見ているなら残しても良いと思いますが、サイトを開いたまま電源を切ったり履歴を残しておくのは避けたほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2019/3/26 19:14:03

ありがとうございます、参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2019/3/2522:30:00

二次創作サイトをしています
プライベートモードでの閲覧ならば、履歴は残らないので問題ありません
むしろプライベートモードで閲覧してくださるとありがたいです