ここから本文です

なんども移植を行い35歳ではじめて妊娠。心拍確認後妊娠9週で稽留流産をしました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2517:59:06

なんども移植を行い35歳ではじめて妊娠。心拍確認後妊娠9週で稽留流産をしました。

はじめての妊娠でしたがPGS検査で正常と判断された受精卵を戻し妊娠したので、受精卵の問題ではないと思っています。
流産手術をして三日ほど経ちますが、不育症の検査をしたいと思っています。
免疫検査と血液凝固検査を行いたいと思いますが、次の生理がきてからでないと正常な結果はでないでしょうか?
どなたかご存知の方いらしたら是非教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/3/2711:46:58

不育症専門病院に聞いた話ですが
流産後、3~4週間開けないと、血液検査によって正確な数値が出ないとのことでした

不育症の検査は、病院により項目数が異なるので
病院が遠くても、専門医のいる有名な病院での検査をおすすめします
(治療は地元で)

有名な病院は、初診予約が何ヵ月も先の場合もあるので
迷うのは後で
予約は早めにすると良いと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 17:19:20

ありがとうございます。やはり同じことを先生にも言われました。早めに教えてもらって助かりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる