ここから本文です

1週間髪染め クイスクイスデビルズトリックを買いました。 セルフでインナーカ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2517:59:58

1週間髪染め クイスクイスデビルズトリックを買いました。

セルフでインナーカラーを入れたいのですが調べてもブリーチが必要かも?と書いていて、でもブリーチなしでやりたいのですがどうす

ればいいでしょうか?

閲覧数:
732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/3/2604:36:59

実際にクイスクイスを使っていますが、ブリーチをしていないと色が入りません。
めちゃくちゃ髪が傷んでいるのなら、毛先だけほんのり発色することはあるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/2603:56:41

ブリーチ必要ですよ ブリーチしてある前提でそれを使うことで染まるので
ブリーチなしでは色はつかないです