ここから本文です

仕事帰りにサウナやスーパー銭湯に立ち寄られる方はいらっしゃいますか?私も今週...

meg********さん

2019/3/2519:03:16

仕事帰りにサウナやスーパー銭湯に立ち寄られる方はいらっしゃいますか?私も今週末に行く予定です。水風呂もですか♪ 私も全身浸かりたい思いはあるのですが、いつも膝か太もも位が限界ですね。

。。(笑)

ここ1ヶ月くらいは相当お仕事大変だったでしょう。。文面からかなりこちらにも伝わります(;_;) 女性の多い職場は女性同士でもストレス感じる場面も多々ありますし、男性だと余計に。。。 間違い探し的な指摘や言動は性格もありますが、ストレスを受けてる女性の典型的な行動でもありますから(泣)

リクルートスーツのデルタゾーン。。。見てらっしゃいますね♪ 電車などでも手帳とにらめっこしていたり、疲れて寝ている子は足元が。。。(´д`||) 私、今年だけですでに2回、ストッキング越しの白パンチラデルタを見たくもないのに見ちゃってますから(笑)

レンタルルームの布団なんて、、ラブホテルより。。。(´д`||) 値段的には仕方がないでしょう(泣) 人のHを間近で感じたい人にはピッタリかと思いますが(笑) 喘ぎ声は私、昔から結構出しちゃってますから人の事言えませんね(//∇//)

サッカークラブ、焼き肉店で優勝の祝勝会したみたいでドキンちゃんも主人も喜んでましたよ♪ 厳しさも必要ですが、まず楽しさがないと。。。どうも監督さんは戦術にも結構な決まり事を求めているみたいで、主人なんて細かく知らないからフリーで攻めさせたら見事にハマったと言ってましたよ(^^)

NPO法人の方でもそういったふれ合いがありますか。人と関わることで自分が成長しますからね♪ その話を親子で出来る、素晴らしいじゃないですか。最初はAO入試対策かも知れないですが確実に良い経験されてますね(^^)

新潟では仕事を終わってから街ブラをしましたよ。名古屋以上に平坦な街でたっぷり50分ウォーキングしました。今年は殆ど雪はなかったみたいで(元々新潟市内は降雪量の少ない地域ですが)至るところで春を感じました。私も昔、上越から妙高の方に3月に行った時はメチャクチャ雪が積もってましたが。。。
美味しいものをたくさん食べた事は子供達には内緒にしています(笑) ドキンちゃんはそういう嗅覚が異常に鋭いですから(T_T)

桜も蕾からチラホラ咲き出してますし、本格的な春が来ましたね♪ 一応4月頭に九州へ家族旅行することになりましたが、主人と上の子は仕事と部活の関係で1日早帰りになりました。なかなか上手くいきませんね(笑)

いつもお気遣いありがとうございます。

この質問は、my_********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2019/3/3114:52:43

はい、スーパー銭湯によく行きます、サウナ・水風呂・縁側は私のストレス解消です、水風呂は一気に入った方が冷たくないですよ!(^^)b

こんにちは、ご無沙汰しておりました。今週は百メートル走を全力で駆け抜けた一週間でした。45日間の会議期間の終わりと自身の異動とで。。。
最後の統合会議と言いますか、これはわが社のトップ以下幹部職員までクタクタに、私は担当する女性分科会長から二人だけでの送別会を開いて頂き痛飲してしまいましたが、これまでにできなかった話しをお互いに本音でたくさん話しました。嬉しかったですし、人の上に立つ方とはやはり違います、ね。(*^^*)
megaさんからも御気遣い本当に嬉しかったです、おそらくわが社で一番過酷な職場ですが、その分1年ででしたが勉強になる所はたくさんありましたね♪

厳しい中で、昨日と夜に少し時間が取れた時を逃さず、二月ぶりに個撮に、、、いやぁ~リクルートスーツとテニスウェアで、とても魅力的なお二人を撮られせて頂きました。疲れでクタクタなはずが助平心は偉大でして、頭が回らなくても、そこだけは火事場のクソ力でやれてしまい。
今回はモデルさん自身にボージングお願いしましたら、傑作に近い作品が撮れましたね~(//∇//)白パンチラデルタとテニスウェア越しの白アンくい込みは、素晴らしい時間でしたよ♪(//∇//)

サッカーでドキンちゃんが大活躍、焼肉店で優勝の祝勝会とは嬉しいですね。子どもですからご主人の自由にやらせる方が良いに決まってますし、おめでとうございます。(^^)v

新潟を街ブラしましたか?知らない街をブラブラすることは、何気に楽しいですね。美味しいもの食べつつ北国の春を感じられましたか、いいですね、私も独り旅したくなりました。。。(^^)

桜が満開ですね、日本人なら何だかワクワクする時です、まさに春爛漫ですね。mega家では九州旅行ですか、まぁなかなか子どもが大きくなると予定が合わなくなりますよね、楽しんで来てください♪

前の職場ではしっかりとお菓子を持って挨拶しまして、明日からは新しい職場です、ほどほどに頑張るつもりです。
それにしてもスワは2試合で1点とは何をしてるのか??

春爛漫、桜を楽しみましょう。いつも、ありがとうございます。m(__)m

質問した人からのコメント

2019/4/1 14:16:14

今回も大変お忙しい中、ありがとうございました。

2ヶ月ぶりに個撮行かれましたか(^^) 疲れた時こそ様々な部分で余計に冴えたりするのが人間ですからね(*^^*)

また週半ばに書き込みますので宜しくお願いします!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる