ここから本文です

処女膜は日々慣らしていけばある程度広がるものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2519:05:35

処女膜は日々慣らしていけばある程度広がるものですか?

指一本入る段階なのですが2本目が入る幅まで持っていきたいので...

閲覧数:
2,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2019/3/2519:14:58

確実に広がります。ゴム風船に似ています。広がりますが、簡単には締まりません。その為に膣トレーニングが必要です。だから広げたり締めたりの訓練が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/3/2522:14:29

残念ながら自力じゃ無理さ。
無痛で挿入されたいですか?

may********さん

2019/3/2521:36:46

質問者様はどうやって慣らしてるの?