ここから本文です

私はエステでVIOをきれいに脱毛しています。 大浴場でタオルで前を隠している人...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2519:40:36

私はエステでVIOをきれいに脱毛しています。

大浴場でタオルで前を隠している人がいます。
私には理解できません。
堂々としてればよいのにと思います。

おかしいですか?

オッパイも隠したりしません。
おかしいですか?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csd********さん

2019/3/2519:49:15

普通にしてればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「きれいも 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2019/4/108:11:27

おかしくないよぅ!!

nom********さん

2019/4/108:10:12

それでいいと感じますよ。むしろ堂々していたほうがよりアナタが綺麗にみえるでしょう。

もしかしたらそのなかの何人かが憧れてリスペクトししてくれる。

gon********さん

2019/3/2519:51:58

女性は胸以外 丸見えになるところないから 隠さなくても良いと思うよ。

blu********さん

2019/3/2519:42:35

堂々としてて宜しい