ここから本文です

auクレジットカード(VISA)の限度額は1ヶ月の間に限度額いっぱいまで使うことって...

vsd********さん

2019/3/2520:34:12

auクレジットカード(VISA)の限度額は1ヶ月の間に限度額いっぱいまで使うことって出来ますか?例えば利用可能枠30万の場合などは30万一気に使うとか出来ますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2019/3/2522:05:28

そのカードを他に全く使っていない状態であれば可能です。

そのかわりに翌月はクレジットカードの利用代金の支払日に払い、カード会社が支払いが無事に完了したことを確認するまでは使えなくなりますが。

質問した人からのコメント

2019/3/25 23:18:59

わかりました。ご丁寧にありがとうございます。試しに聞いてみただけです。実際使うのは月々2万以下です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjm********さん

2019/3/2520:38:57

不正解検知ポンコツロボが止めなければ使えるでしょうそれよりauクレカでエラーVISAにしてauwalletにチャージ出来ますか以前エラーになってauwalletにチャージ出来ないと騒いでた奴がいましたがわろいわろい