ここから本文です

仕事と旦那のお弁当作り、夕飯作りをこなせてる方は、どんな生活習慣ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2521:21:18

仕事と旦那のお弁当作り、夕飯作りをこなせてる方は、どんな生活習慣ですか?

コツを教えてください!

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2019/3/2608:04:14

私は母子家庭です。
朝は5時に起きて、子供と自分のお弁当を作っています。
冷食はあまり使いません。
工夫しておかず作ってます。
勿論、玉子巻きは毎日入れてますねー。
今、春休みなので子供の夕飯まで朝作って置きます。
夜は21:00位になってしまいます。
洗濯物は大体、夜22:00過ぎになってしまいます。
勉強もしているので、寝るのは24:00過ぎになってしまいます。
週末は吉取りをしたいので、行ける時に吉方位へ行って一人満喫しています。
参考になっているか分かりませんが、頑張って下さいね
応援しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xon********さん

2019/3/2601:09:56

妹がそうです。
みていると、全てが手早い。
朝も一番遅く起きて、お弁当作っています。
冷食も使わず、さっとつくります。
しかも、パンは自家製だし、餃子もピザも皮から作ります。それも、あ、食べたい、作ろか、くらいで簡単に作ります。
あと、夫が、洗濯、干すのもするし、いないときはご飯作っています。