ここから本文です

椎名林檎の公式YouTubeチャンネルに全曲(すべてのシングル、アルバム)がアップされ...

kan********さん

2019/3/2521:22:05

椎名林檎の公式YouTubeチャンネルに全曲(すべてのシングル、アルバム)がアップされているのですが、どういうことですか?

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skh********さん

2019/3/2817:34:42

多分ですが、ポケット会員、林檎班會員を対象としたアンケートを実施した際に椎名林檎を小学生などに知ってもらうには…という質問がありましてYouTubeに曲をアップするという回答が多かったからだとおもいます。

「椎名林檎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smm********さん

2019/3/2621:04:49

公式太っ腹としか言い様がありませんね…。本当どうしたものでしょう…
まぁ、でも公式がアップしているものですし、著作権に関しては引っかからないのでいいのでは?