ここから本文です

タクマちゃんでっす❤( ´゚д゚`)アチャー ノホホンとしたスレッド挙げるだけで三連発で...

pur********さん

2019/3/2522:19:54

タクマちゃんでっす❤( ´゚д゚`)アチャー
ノホホンとしたスレッド挙げるだけで三連発で削除されています。
僕チンはウツカテのよゐこじゃあないの?

閲覧数:
144
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/3/2609:09:07

ご存知かもしれませんが連続で投稿が消されてると
マークされた感じになって、そのIDでの投稿削除や
利用停止になりやすいようなのです。

私は今うつカテの投稿あまり違反報告してないし
あなたのスレはまったくしてないのですが、
マークされてるので誰でもしてる人が居れば
消されやすいと思います。

あなたの投稿スタイル的に削除に引っかかりやすい
言葉が出てきやすい感じなので難しいですよね...。

いったん☝のようになると、他愛ない投稿まで
消されやすくなる印象で、逆にマークされてないと
意外と消され難い...とかあるんですよね。

そののほほんとしたスレッド内で、うっかり個人攻撃
とかを含めると余計消されやすいです、たぶん。
暫くの間そこを気を付けた方がいいかもしれません。

  • 質問者

    pur********さん

    2019/3/2619:07:58

    アルミン、カテマス長続きして
    その赤いリボンが似合ってきたね。(* ^ー゜)ノ
    キレるあの人より、君の方が相応しいよ。

    こうやって、あの人って言うのも不味いのかな?
    でも気にしてたら楽しいスレッドにならないんだもの。

質問した人からのコメント

2019/3/26 19:08:39

赤いリボンが似合ってきたアルミンにベストアンサー!(ノ≧▽≦)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2019/3/2608:39:57

シェケナベイベー

By らぶりん♡

its********さん

2019/3/2601:43:42

困ったねぇ。どういう違反報告したら削除される
のか、よくわからないよ。

私は仕事から帰ってきて知恵袋見たら
「看護師辞めろ」ってID非公開で言われた。
でもみんな、フォローしてくれた。
結局その質問は「不適切」ということで、削除
されたけど、今は私がターゲットみたい。
まぁあまり回答していないから、文句のつけようも
見当たらないと思うけどね。

ame********さん

2019/3/2523:03:55

♪おーいーらみーさーきの~~

♪チャチャチャチャ~ンチャ~ン

♪とーだーいもーおりーいは~~

♪チャチャチャチャ~ンチャ~ン

(´・д・`)

kis********さん

編集あり2019/3/2522:24:32

マンツーマンでマークされてますね。ここは静かに深く潜行して行くのが良いのです。当たり障りのない質問や回答をし、マークを外しましょう。外したらクイックターンでシュートしてGOOOOOOAL‼️ですね!!

yuu********さん

2019/3/2522:22:07

質問内に「うつ」という文字をいれるとか^^;