ここから本文です

友人の結婚式に参列する際、式場でヘアセットをお願いするのですがだいたい相場は...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2523:02:17

友人の結婚式に参列する際、式場でヘアセットをお願いするのですがだいたい相場はいくらぐらいなのでしょうか?

また、メイクは自分でするのですがヘアだけというのもしてくれるものなのでしょうか?

ちなみにその式場でヘアセットを頼むサービスはあるそうです。
いくらぐらいか、結婚する友人に聞くのも野暮ったいので自分で式場に聞いた方がよいでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/2611:42:08

その式場のHPに載ってませんか?
きちんと金額を聞かないと「思っていた以上に高かった」などのトラブルが発生します。
また、場所によっては列席者割引などがあるところもあるので、新婦に聞いた方がよいですよ。
「式場でヘアセットすると幾ら位なのかわかる?予約はあなたの名前を出した方がいいのかな?」などなど、聞き方は幾らでもある。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2019/3/2610:53:54

ホテルや式場だと5千円前後のことが多いと思います。
ヘアセット専門の美容室ならもう少しリーズナブルです。
ご自分で式場に直接聞くのが良いと思いますよ。

rur********さん

2019/3/2610:25:58

美容室ですと3000~5000円ほどです。
ヘアだけの方が多いですよ^^

sca********さん

2019/3/2608:48:02

式場でするより、近くの美容院の方が安そう。
私は、いつも美容院でお願いしていて、3000~4000円ってとこです。

髪だけやってもらい、メイクは自分で家からやっていきます。

式場に直接問い合わせていいと思います!

iys********さん

2019/3/2523:15:31

聞いても大丈夫だと思いますよ〜?
わたしの結婚式の時はメイクだけもやっていました