ID非公開

2019/3/25 23:03

1111回答

婚活で結婚した方に質問です。 最初相手になんの感情もわかなくても付き合っていくうちに愛情がわく事もあるでしょうか? 婚活をしばらくしていましたが変わった方が多くて婚活疲れをしてい

その他の回答(10件)

0

まあ数回デートをしてみましょうよ。 「いい点」が会う中で見えてきたら気持ちも変わるかも? まともな人を簡単にリリースしないほうが良い。

0

結婚相談所を通じて結婚した男です。 私の婚活の条件は好きになれる女性と結婚したいというのだけはこだわりました。婚活とはいえ結婚して生活を共にするんだから、好きになれない女性と一緒に居ても意味が無いと思っていたので。まあ現実は婚活は相当苦戦しましたが... 交際してる内に愛情が湧くかどうかは正直分かりませんが、結婚した妻以外の女性と会った時は相手の良い所を見るように意識はしてました。良い所を見てると自然と好意を抱くようになりますし、それが愛情に繋がるかもしれません。

1

結婚相談所をやっている者です。 最終的には、好きにならない限り結婚はできません。 結婚なんて、考えれば考えるほど不安になります。 たとえスペックの高い相手でも、何十年後の保証なんてないからです。 その不安を乗り越え、結婚を決意するのは、「好きだから」以外にないんですよ。 理屈じゃないんです。 好きになれないと思うならやめた方がいいです。

1人がナイス!しています

0

付き合っていくうちに沸いてくることありますよ。 むしろそういう人の方が結婚に向いてる気がします。 最初から印象のいい人は嫌なところが見えてしまうと覚めちゃうので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

女性かな? セックスできれば愛も芽生えるかも知れない。 2人の距離が一番近いコミュニケーションですから。 生理的に受け付けないなら無理じゃないの? 結婚してセックスして、子供を作る事が当り前と考える日本人は多いですからね。