ここから本文です

tikitikiインターネットにしようかとおもうのですがマイナーすぎてイマイチわから...

アバター

ID非公開さん

2004/7/505:52:19

tikitikiインターネットにしようかとおもうのですがマイナーすぎてイマイチわからないのですがつかってる方います???

閲覧数:
2,036
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/506:15:53

1.5Mで1000円くらいの安いADSLのサービスがあって、それを
使うために入ってる人はいるのでは…。そのプランがウリだった
ような気がします。

昔まだアナログ時代だった頃、知り合いが使ってましたが、別に
大きな不満は言ってなかったような。料金が安いのと、年間払い
するとさらに安くなるので入ったといってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/506:11:30

めちゃ回線込んでるから使い物にならない
サポートも悪いし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/506:02:18

私の知人が使ってますけど、田舎に住んでいて、tikitiki以外に
アクセスポイントがないので、仕方なく使ってるとのことでしたが・・・。
大手のアクセスポイントができれば、すぐ乗り換えると言っていますよ。