ここから本文です

競馬の騎手で「兄弟」と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2523:49:51

競馬の騎手で「兄弟」と言えば誰ですか?

閲覧数:
91
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/2609:49:12

有名なのは武兄弟。ともにGⅠジョッキーです。
他には柴田大知、未崎兄弟。
藤岡佑介、康太。これもともに同じレースのGⅠジョッキー。
NHKマイルで騎手兄弟制覇しています。
木幡家は兄弟・親子でジョッキーしてますね。
親子は横典、和生親子。
岩田康成の息子もデビューしましたね。

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofa********さん

2019/3/2620:02:18

安藤光彰(現調教助手)·安藤勝己(現競馬評論家)騎手。

光彰元騎手の息子·洋一騎手の姉の夫に太宰啓介騎手。

mag********さん

2019/3/2611:31:31

津軽三味線

豊・隼人の「吉田兄弟」

m(._.)m

a31********さん

2019/3/2605:43:48

・酒井忍(新潟→川崎)、学(栗東)
・坂井薫人(元笠松、現大井競馬厩務員)、英光(大井)


m(_ _)m

zur********さん

2019/3/2602:25:23

出てないとこだと
デムーロ兄弟

koc********さん

2019/3/2602:21:27

藤岡は?
高松宮記念3着 大波乱の立役者
(΄◉◞౪◟◉`)