ここから本文です

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドって面白いですよね。

kaz********さん

2019/3/2601:25:57

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドって面白いですよね。

ガーディアンを初見でどう対処しましたか?

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulu********さん

2019/3/2618:47:01

無謀に突っこんで返り討ちに・・・
パリィを試し燃やされ・・・
武器を全消耗+バクダンでどうにか倒し・・・
無駄に戦う必要は無かったと悟りました・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/3/2823:45:00

最初は逃げまくりだったよね!
怖くて怖くてたまりませんでしたよ。
なれたら意外と簡単に倒せるものなのですねー!
ただ、徒歩だと全然逃げきれませんね!
川などがなくて徒歩だと死ぬw

nap********さん

2019/3/2822:55:23

何度もゲームオーバーになりながら逃げましたwww

mus********さん

2019/3/2611:21:33

ボコこん棒とか弓矢とかで目を狙ってゴリ押しで倒しました。そのあと武器が足りなくなって雑魚相手に逃げるハメになったのはいい思い出…。

ryq********さん

2019/3/2609:28:46

ビームを盾パリィできることを知らずに逃げました笑