ここから本文です

第五人格のパーティー編成についてです!! シーズン4からチェイス特化パーティー...

トイレの花男さん

2019/3/2601:35:58

第五人格のパーティー編成についてです!!

シーズン4からチェイス特化パーティーが流行っていますが、
現在の環境でシーズン3の頃に流行っていた解読爆速パーティーで

ランクマをしても普通に勝てると思いますか?

私は普段、技師を使っているのですが、
最近 心眼とマッチングすることが多くなりました

私がそのまま技師を使うと解読爆速パーティーになるので、
私は心眼がパーティーに居る時は調香師を使うようにしています

出来れば技師を使いたいのですがこの場合どうするべきだと思いますか?

ついでに現在のランクは鹿帯です


あと全く関係ないんですけど救助が上手いカウボーイって惚れますよね(

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmp********さん

2019/3/2608:24:57

爆速今でも強いですよ!
YouTuberの邪竜ハンターの方も爆速きついって言ってました。
心眼がいるときは技師は右下にしましょう。

今日、縄救助がうまいカウボーイに会ってちょうど惚れたところです(笑)

  • 質問者

    トイレの花男さん

    2019/3/2617:51:26

    回答ありがとうございます(><)

    邪龍ハンターさんが、、そうなんですね!


    基本的に普段から右下技師なのでそこは大丈夫かなとおもいます!


    人格についてお聞きしたいのですが、技師はどのようなパーティー編成時に左右がいいと思いますか?

    右下で慣れているので左右に振らなくても個人的に問題はないのですが、マッチングした方の技師への考えもあるかなと思いまして!

    ちょっと語彙力がないので質問内容がわかりにくいかもですごめんなさい(′・ω・`)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/27 23:17:26

みなさん色々な回答ありがとうございました(o´罒`o)

わかりやすく親切に教えてくださった感謝の気持ちを込めて、
ベストアンサーはこちの方にさせて頂きます!

今後のランクマに活かせるよう頑張りたいと思いますd(˙꒳ ˙* )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/3/2610:24:01

爆速パ全然強いからあり
でもチェイスキャラはもちろん、技師と心眼もチェイスできなきゃ勝てない

2019/3/2601:45:18

もうシーズン5になりましたが超解読パーティでも私はいいと思いますよ!

やっぱり自分の使いたいキャラを使うのが一番ただ思います。でも今の環境は最初解読が遅いので即死してしまうと勝つのは厳しくなって来てしまいます。セカンドチェイスなどを頑張れば勝ちに持っていけますがそれもキツイと思います。なので技師でも余裕でチェイスできるぜ!と思っているなら全然いいと思いますよ!