ここから本文です

彼氏の初彼女、ファーストキス、初体験、これらの全て私らしいです。これって結構...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2604:15:05

彼氏の初彼女、ファーストキス、初体験、これらの全て私らしいです。これって結構強烈なんでしょうか?

別れたりしても後々やっぱり復縁、ってなります。
一番記憶に残る初めてのことをした相手が私だからということが理由のひとつかな、と思ったのですがどう思いますか

補足今はお互い大学生です

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2019/3/2619:17:13

もし、彼氏さんが別の女性としたら、その度にアナタの印象は確実に薄れていきます。

残るのは、ナマナマしく強烈な感覚ではなく、「よい思い出」でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2019/3/2604:19:34

そりゃ〜、相手からしたら
強烈でしょうね。