ここから本文です

イムウンスってこんな騒ぎ起こしたからもう終わりかな?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2605:01:49

イムウンスってこんな騒ぎ起こしたからもう終わりかな?

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/3/2610:17:34

衝突したのは公開練習中のベル選手の曲かけ練習中です。
ですからそもそも避けるべきはウンス選手で、ルール上ベル選手には非はありません。
ですからいくら騒いでもベル選手にペナルティを課すことはできないのです。

ラファエルコーチは生徒間のトラブルを処理できないコーチとして報道されてしまい(ウンス選手はこうなるとは思って無かったようですが)怒っていると思いますし、他の生徒もいかにも自分が虐めているように報道されていて、一緒に練習をするのは嫌だと思います。
彼女を韓国以外で見てくれるコーチはいないでしょう。韓国はシニアを育てるコーチはいないので、トップから滑り落ちるでしょう。
トップのスケート教室に通うには何事も甘過ぎました。エテリコーチなら3日で首です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2712:11:17

    また始まったって感じですね。すんごい形相だったし。
    韓国が国際舞台に出て来るのは100年早い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 08:02:33

ご回答ありがとうございました。
スポーツが正々堂々と不正なく行われますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/3/2611:24:35

イムが訴えたというより、KSUが勝手に訴えてこのようなことに。終わっているのはKSU、ベルなどのインスタを攻撃した方々です。KSUは選手のことを全く思っていない。イム、ベル 二人共気の毒です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/3/2608:33:20

6分練習の妨害の件ですか?
その経緯よく知らないんですけど、本人が言ったんですか?
また、韓国のマスコミとかが話10倍にして煽り立ててわけではなくて??

もし本人が言ったのだったら、ベルちゃんは仲良くはできないでしょうね。
(記事を読んだら、マネジメント会社がって書いてあったけど・・)
でも、終わりだとかはないんじゃ?だって6分練習でぶつかることはよくあるし、ベルの曲かけ中だから、避けるべきはイム側だろうし。
結局、ISUが確認して「故意ではない」って結論言い渡したんでしょ、それでもアメリカ選手団が謝罪ってあったけど。

イムのスケーティングは素直で、まだ伸びられるのに。コーチも海外のコーチについてるから、いろんな国の選手と練習できてるから、それが良いように向いてると思うけど。ベルちゃんも、恋に現を抜かさず、せっかく、まじめに頑張りだしたのに。
2人ともすっごくもったいない時期だから、円満に収まりますようにと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2019/3/2607:37:05

終わりということじゃないのでは?
ただコーチ変更はするかもしれないですね。