ここから本文です

小野不由美さんと同じ系統の、ミステリーとホラーが混ざったような作品を書かれる...

kah********さん

2019/3/2606:50:17

小野不由美さんと同じ系統の、ミステリーとホラーが混ざったような作品を書かれる作家さんを教えてください。

小野不由美さんにハマってます。特に黒祠の島と屍鬼が好きです。

他の作品も徐々に読んでますが、そのうち読み終わってしまいそうなので、他の作家さんを教えて頂けたら嬉しいです。

小野不由美さんにハマったなら、この方にもハマるんじゃないか?といった目線のもの。もしくは自分もミステリー・ホラー好きで、この方おすすめだよ、といった目線のもの。どちらもお待ちしております。宜しくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

編集あり2019/3/2610:56:12

綾辻行人氏

貴志祐介氏

赤川次郎氏

我孫子武丸氏

横溝正史氏

質問した人からのコメント

2019/3/30 18:23:01

たくさん教えてくださってありがとうございます。
貴志祐介さん、綾辻行人さんは読んだ事があるので(どちらの方の作品も大好きです)我孫子武丸さん、挑戦してみようと思います。
殺戮にいたる病は気になっていたのですが、グロいと聞いていたので躊躇していたんですよね…。まず他のタイトルから攻めてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2019/3/2607:12:36

旦那の綾辻行人さんの小説をどうぞ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる