ここから本文です

Windows7でフリーソフトWebImageCollectorは使えていたのですが、 DドライブのRAI...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2609:19:38

Windows7でフリーソフトWebImageCollectorは使えていたのですが、
DドライブのRAID0を解消して2台のHDDにしてから、

WebImageCollectorを起動しようとすると、

不明なエラーが発生したため、アプリケーションを終了します。
詳細:パスには、空の文字列またはスペース文字を使用することはできません。

とのエラー表示が出て起動できません。

C:\ProgramData\WebImageCollectorに置いてみたのですが。

一体どうすればWebImageCollectorが起動できるのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2711:44:01

エクスプローラーの左ペイン
ライブラリ
ピクチャ
プロパティ
ライブラリの場所
フォルダがちゃんと追加されていますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2711:50:37

    回答どうもありがとうございました。
    うまくいきました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 11:50:45

回答どうもありがとうございました。
うまくいきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/3/2614:36:34

> Win7でフリーソフトWebImageCollectorは使えていたのですが、
DドライブのRAID0を解消して2台のHDDにしてから、 WebImageCollectorを起動しようとすると、不明なエラーが発生したため、アプリケーションを終了します。

① 多分、HDDをくしし追加した為再設定をするのではないですか。
※ このサイトで、DL/INST 初期設定及び使い方等を熟読確認してみては・・・。
https://www.gigafree.net/internet/imgdownload/WebImageCollector.htm...