ここから本文です

Windows7で久々に一週間ぶりに電源入れたら更新プログラムを、インストール中(6...

mor********さん

2019/3/2610:06:04

Windows7で久々に一週間ぶりに電源入れたら更新プログラムを、インストール中(6個中3個目)から動きません
開くたびその画面なんですがたぶん丸一日以上
これはもう強制終了とかなんかした

方がいいですか

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/3/2611:29:35

強制終了せずに、終了を待つ事を推奨・・・

リカバリメディアが存在すれば「リカバリ」覚悟でどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/3/2612:31:50

強制終了したら
運が良ければ,インストールが再開されるでしょう。
運が悪ければ,リカバリになります。

どちらかにかけるしかないでしょう。