ここから本文です

サーフィンは冬の方が快適ですか?

gou********さん

2019/3/2610:14:24

サーフィンは冬の方が快適ですか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/3/2709:11:32

できればずーーっと10月くらいがえーです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/3/2612:47:53

何を基準にするかによって答えは変わります。

oma********さん

2019/3/2611:18:40

晴れて風が無けりゃ季節なんて気にしない

わかったかハゲ?

kir********さん

2019/3/2610:42:44

夏の方が快適ですが……
とにかく人が多くなるのが難点!
そのてん、冬は人が少ないので快適と言えば快適か…?

hha********さん

2019/3/2610:16:14

夏の方がいいです