ここから本文です

この花の名前を教えてください。 地面を這うように生えている割と小柄の花なので...

sun********さん

2019/3/2610:41:25

この花の名前を教えてください。
地面を這うように生えている割と小柄の花なのですが、何という名前なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

プリムラ,プリムラブルガリス,名前,地面,花,プリムラ・ポリアンサ,プリムラジュリアン

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/3/2610:50:55

プリムラ・ブルガリスといいます、原種系のプリムラです。
https://item.rakuten.co.jp/wfgarden/914147/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

質問した人からのコメント

2019/3/28 15:15:40

回答ありがとうございます!
プリムラ・ブルガリスとポリアンサという2つのご回答をいただきました。
自分でもこの2種の違いを調べてみたところ、ブルガリスのように感じましたので最初に回答をいただきました abu********さんをベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/3/2611:25:03

「プリムラ・ポリアンサ(プリムラ・ジュリアン)」です
花の色は青や紫などいろいろあります。