ここから本文です

ドグマチールから移ってリフレックスを1年以上飲んでますが、きいてないように思え...

mer********さん

2019/3/2610:52:51

ドグマチールから移ってリフレックスを1年以上飲んでますが、きいてないように思えます
薬を飲んでも飲まなくても同じ状態って事はリフレックスの断薬をはじめても問題ないんでしょうか?

つの薬は副作用が多くてあまり強いのは飲みたくないのですが、躁鬱に効く薬ってなんですか?
そろそろ仕事をしないとなのに、朝から憂鬱で起きれなくて困っています

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2019/3/2612:45:26

プラスに感じていなくても
飲まなかったら もっと落ちていた場合も考えられますよね。
そのへんが難しいです

質問した人からのコメント

2019/3/26 13:54:57

ありがとうございます
確かにそうですね、もし飲んでなかったらもっと悪かったかもしれないです...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/2613:05:40

主治医に話しましょう。
自分だけの判断で断薬をするのは危険です。