ここから本文です

韓国の文は、散々反日を進めてるくせにまた経済危機で日本に擦り寄って来ようとし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2611:39:48

韓国の文は、散々反日を進めてるくせにまた経済危機で日本に擦り寄って来ようとしてるそうですね。この矛盾する行為は決して受け入れてはなりませんね。日本にメリットは有りませんし応じる必要は無いのです。反日の

文が失脚して韓国を貧困になり韓国民に日本の有り難みを感じさせる事が重要ですよ。いつまでも反日してたらどうなるか、アホな韓国人に思い知らせましょうw

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/2611:44:13

思い切って国交断絶して在日も全財産没収の上で海外追放が妥当!

受け入れを裏切者として拒否してようが構わない‽パチ屋もなくなり

国庫も潤う妙案じゃない‽経済破綻しようが助ける必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2019/3/2612:27:57

> 反日の 文が失脚して韓国を貧困になり韓国民に日本の有り難みを感じさせる事が重要ですよ。

残念ながら文在寅政権=従北左派だから、反日と言う訳ではありません。親米右派と言えども反日である事には変わりません。うわべだけ友好を強調し、日本を利用して利益を得る事を韓国では「用日」と言います。シャープなどはこれに引っかかって凋落したのです。
もちろん全ての韓国人が反日と言う訳ではありません。元歯医者で現著述業のシンシアリー氏など、日韓関係を正常に判断できる人もいます。ただしそう言う声を韓国社会で挙げると、親日派として排撃され社会的生命を絶たれてしまうのです。だから韓国の事を「反日原理主義国」と呼ぶ事もあります。

> いつまでも反日してたらどうなるか、アホな韓国人に思い知らせましょうw

外国から見れば阿呆にしか見えませんが、アホだから反日する訳では無いので救いようが無いのです。彼らの価値観は「〜であるべきだ」と言う彼らの正義が最も優先され、正義の前には法や契約など無効と言うモノなのです。これでは近代国家の最低条件の一つである罪刑法定主義や契約絶対主義とは相容れないのも当然です。
彼らが反日を止める事ができるようになる為には、正義より契約や法・条約が優先されると言う常識が定着する必要があります。日欧の歴史ではこれらは中世に定着したようですので、韓国にも中世が必要なのかも知れません。

tak********さん

2019/3/2612:16:38

ほとぼりさめたら日本の方から助けを出すかもしれません。親韓の為の工作が何世代も根付いています。議会に企業に。