ここから本文です

掌底で瓦15枚を一気に割るのは凄いことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/212:00:03

掌底で瓦15枚を一気に割るのは凄いことですか?

空手をやっている方、教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/220:26:39

もう少し頑張って練習すればもっとうまく多めに割れると思います。空手を習っていない素人の方ならすごいと思います。空手を習っている、新高1からのアドバイスでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aov********さん

2019/4/221:12:16

空手歴15年です。
テレビでよく見る瓦割りに使われている瓦は、大体は瓦割り専用の瓦で素人でも簡単に割れるように作られてます。
本物の瓦を15枚割れるのであれば相当凄いです。