ここから本文です

バス代が、本当は620円? 私の場合手帳持ってるから運賃が310円になる

アバター

ID非公開さん

2019/3/2613:00:37

バス代が、本当は620円? 私の場合手帳持ってるから運賃が310円になる

これどーやって計算したの?!2080円の場合だと手帳だといくらになるの?

補足調べたとこ3割引みたいですが。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk2********さん

2019/3/2618:14:12

大体は
普通運賃半額
定期乗車券が3割引です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2019/3/2613:06:13

○精手帳ですね。
貰うの大変だから無理だわ。