ここから本文です

最近煙草を吸い始めて、よく荒野行動をしながら吸うのですが、煙草の煙でiPhoneが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2616:14:52

最近煙草を吸い始めて、よく荒野行動をしながら吸うのですが、煙草の煙でiPhoneが壊れたりしますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/3/2708:58:19

基盤にヤニが付くと悪影響が無いとは言い切れませんが、昔のパソコンの様にフロッピーディスクなどを使っている訳では無いので、無視して良いと思われます。
iPhoneよりむしろ人体への影響の方が遥かに大きい事だけは確実ですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 10:18:13

煙草やめます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/3/2705:40:20

問題ないかと思います。

細工なしでキルレ7あります。
アドバイスになるかどうかわかりませんが、参考にしてみて下さい。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34539350
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34708311
http://contents.fc2.com/article_search.php?id=1028998

問題ないかと思います。

 細工なしでキルレ7あります。...