ここから本文です

三崎優太は今どこにいますか? 逮捕されたと聞きましたがまだ身柄拘束中ですか?

nar********さん

2019/3/2616:34:40

三崎優太は今どこにいますか?

逮捕されたと聞きましたがまだ身柄拘束中ですか?

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

編集あり2019/3/2619:53:32

東京地検特捜部に逮捕されましたから
東京拘置所に勾留されていましたが、
3月5日、保釈保証金6000万円で
現在保釈されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/4/206:32:42

釈放されました