ここから本文です

この問題の解き方と解答がわかりません。なので

yum********さん

2019/3/2616:45:03

この問題の解き方と解答がわかりません。なので

教えてください、お願いします!
それと、一応勉強はしているんですがこのような問題がわかるようになる(解けるようになる)にはどのような勉強すればいいですか?

補足ちなみにわからない問題は大問4と大問5の全てです!
よろしくお願いします!

解き方,解答,問題,勉強,大問,スマソ,物理

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/3/2700:22:52

6.以下の問いに答えなさい。
質問投稿から1日経ち,閲覧数も20に達しているにもかかわらず,回答が投稿されないのはなぜか。(注:大問4と5が難しいからではない。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhs********さん

2019/3/2701:12:37

多分物理じゃないんかなぁこれ。
違ったらスマソ