ここから本文です

高校生の子供にPCを購入したさいに、アプライド会員(プレミアムG&W60)に加入し...

ma1********さん

2019/3/2616:49:30

高校生の子供にPCを購入したさいに、アプライド会員(プレミアムG&W60)に加入して、4ヶ月ほど経過しました。
しかし、PCは月に数回しか電源を入れない状況です。
そうなると、なんか会費がもったいなくなり

ました。
『会員規約の第12条1項の但し書きで6ヶ月未満で一度も利用していない場合は解約違約金を全額免除』とあります。
購入後、アプライドには一度も行っていません。解約できるでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2019/3/2616:56:48

消費生活センターに相談に行ってください、そこから問い合わせの電話が最強です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる