ここから本文です

映画 ネコの映画で好きなのは何ですか? ボブという名の猫、が一番好きです...

nqt********さん

2019/3/2616:59:09

映画

ネコの映画で好きなのは何ですか?

ボブという名の猫、が一番好きです。
非常に賢いネコのでした。

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkg********さん

2019/3/2617:41:39

まず回答がずれてごめんね。
ボブという名の猫がお好きなら、ビッグイシューを買ってあげてくださいね。
ジェームス・ボーエンさんはこの雑誌を売っていた経験もおありとか。
https://www.bigissue.jp/backnumber/349/
3ページほどボーエンさん自身がボブについて語るインタビュー記事が出てます。
今は最新号が売られてるけど、販売員の人に声をかけるとこのバックナンバーも売ってくれますよ。

回答ですが
好きな猫映画は・・・、先の回答者の人に先に書かれちゃったよ。
私も「ハリーとトント」が好きです。
それから、アニメ映画ですけど、「長靴を履いた猫」
アニメなのに擬人化された猫が、猫らしい動きをしてます。アレは猫に愛情がある人しか描けないアニメです。きっと。

まず回答がずれてごめんね。
ボブという名の猫がお好きなら、ビッグイシューを買ってあげてくださいね。...

  • 質問者

    nqt********さん

    2019/3/2617:44:55

    ビッグイシュー欲しくて、御徒町に何度も行きました。売ってるひとを見付けられず新宿のビッグイシューに電話しました。
    ボブの載ってるビッグイシューは何種類有りますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/3/2708:54:16

インサイド・ルーウィン・デイビスです。

lab********さん

2019/3/2705:56:53

「キャッツ&ドッグズ」1、2

fum********さん

2019/3/2619:42:18

ネコ映画で面白い映画なんてないです。

tpq********さん

2019/3/2617:30:04

今のところ、私のベストは

「猫忍」です^^。

「猫侍」もほぼ同点なのですが、こちらは主演(笑)の
あなごちゃんの可愛さが際立っていて、ストーリーどころ
ではない感があるので^^;

まだ観てないのですが、観てしまったら
「ねことじいちゃん」がベストになるかもしれません(´ω`*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/3/2617:07:49

ボブ…本物のボブが演じていたらしく,ビックリでした!ちなみに1番好きな猫映画は,“ハリーとトント”…猫のトントもトラ猫さんでした.