ここから本文です

ゴルフのパターグリップについて教えてください。 練習用クラブを作りたいと思...

kit********さん

2019/3/2617:02:06

ゴルフのパターグリップについて教えてください。

練習用クラブを作りたいと思っています。

ウエッジに、 スーパーストローク SUPER STROKE FATSO ファッツォ 5.0 パターグリップ 【US正規品】 ST0022U 【ゴルフ】グリップ口径:0.580" 全長:266.7mm直径:42.41mmは、入りますでしょうか?

詳しい方、教えて下さいませ。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/2705:17:17

入りはするに1票

今までスーパーストロークを自宅で5本程度入れてますがパターシャフトでけっこうキツイ。

入れシャフトにもよるけど太いns950なんかは厳しいでしょうね。

差込口を拡大するアダプター使えばいけるんだろうけど変にグリップが伸びそう。

一応ドライバーにパターグリップを入れた事は有ります。そんな伸びないタイプのやつでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/3/2717:26:33

アイアンにスーパーストロークの付いた練習器具があります(私持っています)シャフトは普通のみたいなので無理に入れれば入るのでは?(信用しないでね)

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/3/2617:55:19

公式な試合では違反に成りますが。。。
パターにアイアンのグリップは普通に挿せるので
。。。逆も問題無いと思います。