ここから本文です

私はロシア人ですが日本の核武装には反対です。何故ならば日本は敗戦国だからです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2617:40:36

私はロシア人ですが日本の核武装には反対です。何故ならば日本は敗戦国だからです。違いますか?

閲覧数:
83
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwx********さん

2019/3/3107:49:44

日露戦争で勝利しました。
日露戦争での敗者はロシアです。

私は日本人ですがロシアの大量の核保有には大反対です。
何故ならば、ロシアは今だに覇権国家を目指しているからです。
国連という、最早不必要な国際機関の常任理事国であり、常任理事国として、国連の決議をコントロールしています。
常任理事国って、ロシアにとってとては、大変都合の良い機関です。
採択は、全会一致で初めて可決ですからね。
ロシアの核保有数は今後も増えて行くと思います。違いますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2019/3/3109:54:45

日露戦争の敗戦国に言われたくないw経済戦争でも敗戦国だし。
というか、特定の敗戦国なんてもんは存在しない。戦争経験のある国なら、どこも敗戦国だから。
敗戦国とかにこだわるのは、世界史の正史を理解出来てない韓国人ぐらいw

pip********さん

2019/3/3108:54:53

敗戦国なんて言うのは、韓国人を含め特亜三国のみ。
なりすましなんて、すぐばれますよ。

韓国人の言う悪口は、みんな同じパターンですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ngp********さん

2019/3/3108:14:22

敗戦国等と未だに言ってるのは、頭の配線がおかしい韓国人だけです。

敗戦国の属国だった朝鮮人さん分かりましたか?www

kll********さん

2019/3/3108:08:01

オヤ、それなら戦後になって建国された中共が核武装しているのはナゼ

戦勝国としてポツダム宣言に名を連ねている国民党蒋介石の台湾が

核武装していないのは可笑しいではないか?

日本と同じ敗戦国であるはずの北朝鮮が核をもっているのはナゼ

イスラエルは大戦の戦勝国なのか?

パキスタンもサンフランシスコ条約に国名が記載されていないよな


ならば日本の核武装は当然ながら肯定されると解釈しても善いな

どうだ何も答えられまい、偽ロシア人(嘲)

ja0********さん

編集あり2019/3/2619:15:42

違います。「敗戦国だから」という事は日本が核武装をしてはいけない理由にはなりません。日本が戦争をしたのはもう73年以上前の話です。現在とは情勢もかなり異なっております。昔の戦争と現在の日本の核武装との間には何の関係もないはずです。
ここで逆にあなたに質問します。なぜ敗戦国「だから」日本が核武装をしてはいけないのですか?