ここから本文です

ジャニーズのライブについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2618:01:38

ジャニーズのライブについてです。

私は身長が154cmです。ライブでは周りの方の迷惑になってしまったり、危ないため、ヒールのある靴は履いて行かず、いつもスニーカーかヒールのないパンプスです。

そのためアリーナではモニター以外何も見えませんし、正直モニターも見えるかギリギリの所で、双眼鏡でもメンバーが高い場所にいない限り、ほぼ前方の人の頭しか見えません。

ジャニーズのライブで多くの人がヒールを履いているのを見ると、周りが見えていない、モラルのない人だなぁと思うと同時にマナーを守っている人が馬鹿をみるようでとても悲しく腹立たしい気持ちになります。

皆さんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuf********さん

2019/3/2618:06:24

ライブにヒールを履いていくのは絶対にダメです。だから、そこを守っている貴方はとても素晴らしい人だとおもいます。背が低くて見にくい場合は底上げしてある靴やインヒールなどの靴を履いていくのはどうでしょうか?普通のヒールだと足を踏んだりした時危ないですからね ライブにヒール履いてくる奴はヒールで踏まれて足怪我したらいいと思います笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/3/2913:24:21

身長154センチならかかとの部分の厚さが6センチの「厚底靴」なら履いて良いと思います。

ryo********さん

2019/3/2621:49:50

ヒールがダメというルールは公式で決まっているわけではないので履いている人が悪いというわけではないです。

他の方がマナー守れない人は干されるとか言っていますが実際ヒール履いてるか履いてないかなんてメンバーには分かりません。結果目立ったもん勝ちです。

私はヒールは履かないですが10センチちょっとある厚底を履いたりしています。また、何十回もコンサートに参戦していますがヒールを履いている人に足踏まれたことなど1度もないです。むしろどんな参戦の仕方をしたら踏まれるのか知りたいくらいです(笑)

vvs********さん

2019/3/2621:15:56

私も152cmしかないので毎回が勝負です( ˟_˟ )
やはりヒールを履いていくと危ないですし同じように嫌な気持ちになる方もいらっしゃると思うので一緒に小さいながらも頑張りましょう!

マナーの守れない人達はきっと干される。と思いながら堂々としていましょう!( 笑 )