ここから本文です

中学一年生です、自慰行為をし続けていたら、

アバター

ID非公開さん

2019/3/2618:14:10

中学一年生です、自慰行為をし続けていたら、

アソコの皮が伸びてしまって、勃起しても亀頭が少し見えるくらいにまでになってしまいました( ˙-˙ )

現在仮性包茎です…どうしたら、いわゆる"ズルムケ"になるでしょうか?

また、包茎矯正リングなどは効果があるのでしょうか?• ω• )

ご回答お願いします。m(*_ _)m

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/3/2821:57:05

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。
自慰行為で伸びるというわけでもないと思います。


包皮に比べて亀頭の大きな場合なら、自然にめくれたままに
なることもありますが、そういう人はわずかです。
あえて言えば、ごく軽微な包皮輪狭窄で、特殊な状態です。
微妙なバランスで成り立っていて、より包皮口が狭ければ
包皮輪狭窄ですし、嵌頓包茎にもなりかねません。

必ずしも、そうなることが正しいわけではないし、
なろうとしてなるものでもありません。
できるとすれば、見栄剥きくらいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mes********さん

2019/3/2722:41:01

大丈夫じゃあないですか。

a17********さん

2019/3/2618:46:22

・ちんこ本体が成長して長くなって剥けるのを待つ
・手術

の2つの方法があります

でも手を使ってスルスル剥けるのであれば医学的に問題ないので気にする必要ないですよ