ここから本文です

WWEの中邑真輔選手は、今後どうなると思いますか?3月で契約が切れると言われてい...

kot********さん

2019/3/2618:48:44

WWEの中邑真輔選手は、今後どうなると思いますか?3月で契約が切れると言われていますが……。

去年の今頃のワクワクを考えると、今年のある意味冷遇ともとれる扱いが切なく思います。
個人的には新日本に帰って来てほしいと思っていますが、どうなるのでしょうか?

閲覧数:
1,483
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2906:39:29

中邑は契約更新すると思います
今現在のWWEでの中邑はトップ戦線から離脱してますが評価が低いわけではないと思います
なんてったってロイヤルランブル優勝者ですよ?
それに中邑を推してきたのはトリプルHです
そんな簡単に退団されちゃトリプルHのメンツも潰れてしまいます
それにWWEはAEWへのレスラー流出を恐れているので何が何でもあの手この手で止めると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中邑真輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/4/218:34:05

なんとなく新日リターンがありそうな気がします。飯伏が新日に落ち着くようになったのは、中邑復帰のことを知ってのことではなかったでしょうか。ケニーが去り、ライガーも来年一月に引退しますが、こういうことが堂々と告知できるということは、裏でものすごいストーリーが動いているとも読めます。期待を込めて!

sun********さん

2019/3/3021:09:12

過去のロイヤルランブル優勝者は殿堂者や今も活躍してる選手ばかりなので、そう見ると当分ないと思われます。 そのうちプッシュされるでしょう

hin********さん

2019/3/2823:20:18

多分このままWWEにいてもいい扱いは受けそうにないので、個人的には新団体のAEWにいくかなーと思います。

ain********さん

2019/3/2700:30:44

新団体と新日が提携するか、様子見なんじゃないですか。
ギリギリまで様子見て、提携したら更進して適当なベルト与えて半飼殺し、提携しなかったら一先ず更進して、途中解除の場合は新日になら上がってもいいと条件付きにするとか。

mem********さん

2019/3/2623:04:25

新日本に来ればまた第一線で活躍できるでしょうね、でもまだこない気もしますね