ここから本文です

AKB48SHOWが最終回を迎え終わりましたがAKBも最早、前田敦子が居た頃の勢いはない...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2619:08:41

AKB48SHOWが最終回を迎え終わりましたがAKBも最早、前田敦子が居た頃の勢いはないにしてもカリスマ性の無いキャラばかりではAKBグループの先は見えたってことですか?AKBの冠番組は後幾つありますか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2019/3/2621:18:51

チーム8でなんとかもってる感じ......
https://youtu.be/vTKWQsh_b6U
https://youtu.be/NWnqJz4oNlA
https://youtu.be/mP5RRBCymKs
https://youtu.be/JKYT6hWl3rg
https://youtu.be/JlqtvT2C4zU
https://youtu.be/9eIfStw-e_c
https://youtu.be/O72KM4ckJUU
https://youtu.be/TBg9ja6kHlY
https://youtu.be/RQY0rpvAfJQ?t=18m21s

【テレビ】
AKBINGO!(日テレ)
AKB48 ネ申テレビ(CSファミ劇)
AKB48 チーム8のKANSAI白書(CS KawaiianTV)
AKB48 チーム8のあんた、ロケロケ!(CSテレ朝)
AKB48 チーム8のKANTO白書(千葉テレ)
AKB48グループ出張会議(CSフジNEXT)
【ラジオ】
AKB48 Team8 今夜は帰らない…(CBCラジオ)
AKB48 Team8のこれを聴かんと眠れんよぉ(四国放送ラジオ)
柱NIGHT! with AKB48/ON8+1(bayfm)
タイトル未定(ニッポン放送)4/7スタート

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2712:34:43

    AKBINGOってまだやってるの?北海道では放送がとっくに一昨年辺りにバツっと打ち切られたようで現在は放送されてませんね!

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 09:33:34

詳しい回答ありがとうございます 北海道では結構長く続いていたのですがAKBグループに陰りが出始めたのでしょうか?指原が卒業したら残ってるメンバーは雑魚ばかりで以前はファンでしたが正直どうでもいいですね!峯岸も在籍こそしているがメディアで見かける事はほとんど無くなりましたが元号の改元と共に峯岸は卒業すれば良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sco********さん

2019/3/2622:45:19

番組はいつか終わります。
かなり続いた方だと思いますよ。

飽きるのもあるしメンバーが増えれば増えるほど人気の密度が低くなるので潮時でしたね。