ここから本文です

運転免許学科試験のための裏校、サクセスに行こうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2619:29:02

運転免許学科試験のための裏校、サクセスに行こうと思っています。

電車の始発の関係で、5:30ギリギリにサクセスに到着予定なのですが、
開始時間より遅刻すると受付してもらえない等のことがあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
896
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2019/3/2706:30:07

5:30分から講習開始って書いてあるので、5:30分以降でも受付されてますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2708:49:00

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小鉄さん

2019/3/2621:50:48

行かなくてもいいと思います。

xx8********さん

2019/3/2621:05:08

裏校って何?