ここから本文です

多井隆晴は麻雀だけで生活しているんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2620:19:39

多井隆晴は麻雀だけで生活しているんですか?

年収いくらくらいかもしりたいです。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/3/2709:30:51

多井熱っていう本を雀荘で読んだのですが、色々と書いてましたよ。

間違い無く麻雀だけで生活しています。
雀荘のメンバー経験は無いそうですが、お店のゲストや解説での報酬などが
主たる収入源だと思います。
自団体は、そんなに大きい報酬は無さそうですが。

年収は商社マン時代より貰ってるってありましたから、
ざっと3~5千万以上は間違いありませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 12:46:04

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jps********さん

2019/3/2708:53:46

多井さんは団体の代表ですから麻雀で生活してます。
賞金、出演料、団体からの給料もあるでしょうからかなり多いでしょう。
いくらくらいかは他人の妄想ですので答えはでません。