ここから本文です

阪神の期待の新外国人マルテがケガでいきなり一軍バツテどういうことですか?

set********さん

2019/3/2621:02:10

阪神の期待の新外国人マルテがケガでいきなり一軍バツテどういうことですか?

.
何億円つぎ込んだと思ってるんですか?
阪神のスカウト陣ヘタクソすぎませんか?
ロサリオは打てなかったけど、一応試合には出ましたよ。
マルテは打てないどころか試合にすら出られないって。
もしかしてヘイグ以下になってしまうの?
3億円かけたのに7試合にしか出なかったグリーンウェルの悲劇の再来やめてよ。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t14********さん

2019/3/2708:48:06

阪神って、外人をとるのってへた。長打が12球団で最低ということをどのようにおもっているか知らないが。

5月頃か打ち始めると思い込んでいるだろう。それだったら、ウイリー・ロサリオとまったく変わりない。

これ見たら、3割30本100打点できると思い込んでいるのだろう。それは妄想に過ぎないが、最低記録を更新していることに危機感はないのか。

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2019/3/2700:53:14

何億も注ぎ込んでませんよ。