ここから本文です

バカウゼ吉田と申します。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2621:14:02

バカウゼ吉田と申します。

午後9時12分まさにポン円えいやー売りのチャンス到来??
フラッグ(チャネル)の上限ライン到達。

バカウゼ吉田,チャネル,フラッグ,上限ライン到達,チャンス到来,21 10,平行ライン

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/2621:30:13

君を信じて今売りましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 08:24:36

土日は勉強すか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mou********さん

2019/3/2622:16:59

しかし、それって何を基準に引いているの?

頭が壊れているの?

どう考えても今の抵抗は3/21 10:00の平行ライン

それでよくFXで勝とうなんて思うよね

バカでしょ