ここから本文です

貴方やまわりでの、最悪スコア教えて下さい。

yam********さん

2008/11/1008:37:00

貴方やまわりでの、最悪スコア教えて下さい。

閲覧数:
2,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

編集あり2008/11/1010:28:54

昨年秋に開催された会社のコンペに初参加した仲間(打ちっ放しで結構練習を積んだとの申告あり)の叩き出した210(110-100)というスコアを目のあたりにしました。
特に前半の110打は、オールギブアップ(トリプルパー扱い)よりも多かった為、呆れたり嘲笑したりする以前に「お前よく数えたなぁ」と参加者皆感心してしまいました。
そのコンペで彼は『敢闘賞』を貰って帰り、「悔しいから」と以降もコンペに参加し続けています。ちなみに2回目(3ヶ月後)は164、3回目(6ヶ月後)は129と半年でラウンド及第点レベルにまで向上しています。

<追記>
ちなみに彼はラウンドの大半を激走していたらしく、奇跡的にも後続組みへの影響は殆どありませんでした。(私はすぐ前の組みでプレーしていましたが、何回か追いつかれました)

質問した人からのコメント

2008/11/10 15:40:49

降参 感動しました。
素晴らしい。
その後の努力もすごいです。
私も、がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2008/11/1011:26:53

私のデビューラウンドが3年前で・・・
その時は、途中から吹雪となり、このホールが終われば
やめて帰ろうと皆でいいながら
結局、最後までまわってしまって・・・
その時のスコアが148(涙
んでも、マンガのようにグリーン上では、ボールが
雪だるま状態となり、転がらず大変でしたぁ(笑
別の時に一緒にまわった友達が
多分、最悪のスコアでしょう
その時は、数えられるだけで、189でした(笑

aki********さん

2008/11/1008:50:12

先日、会社の小さなコンペに初めて参加して、なかに180台が3人程いました。
びっくりしました。

でも平日と言うこともあったのか、全然待ちませんでしたよ。

ただ、幸運なことに私の組には大たたきする人がいなかったから良かったですが
次のコンペでは(春ぐらい)当たるかもしれません。

でも、どうやったら180台も出せるんだろう...。