ここから本文です

皇太子さまはまた三列目シート… 皇太子ご一家が静養で長野入り(SBC信越放送...

rdq********さん

2019/3/2621:19:10

皇太子さまはまた三列目シート…

皇太子ご一家が静養で長野入り(SBC信越放送) - https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00349038-sbcv-l20

新天皇はこのまま荷物席ですか?

雅子さまはご自分を一体何者だと勘違いしておられるのでしょうか?

補足那須雪崩、発生から2年 雪の中から救助された大田原高生、事故への思い今も変わらず(下野新聞SOON) - https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-03149871-soon-l09

SBC信越放送,皇太子ご一家,皇太子さま,静養,雅子さま,偉い皇太子さま,愛子さま

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/2704:33:49

あいかわらず
奴隷生活
一生お守りしますとの言質を取られ
服従
毎年毎年繰り返される
ホテル貸し切り
ゲレンデ独占
言いなりで
妻子の写真写りのための演出で
自らは身を乗り出して映り込もうと
むなしい努力がうつろです
わずか5分の会話で
貸し切り独占長期休暇の免罪符とは

  • 質問者

    rdq********さん

    2019/3/2707:22:55

    「オマモリシマス」
    三列目シートが守ってることになるんでしょうか?

    ご家族で恥の上塗りをされていますね。

    本当に怪奇な女性と結婚なさいました。
    あれでは愛子さまもまともにお育ちとは思えませんね。寝巻きのような服装で驚きました。

    雅子さまには、国民からお疲れ様という労いの気持ちは全く湧いてこない。
    いつまで何をしているのかという疑問に変わっていくと思います。


    両陛下が神武天皇陵を参拝、沿道には大勢の人々(TBS系(JNN)) - https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190326-00000068-jnn...

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/27 08:01:38

回答ありがとうございます!

下に学会員が湧いてますので確定させておきます。

三列目シートはあくまでも補助席です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiz********さん

2019/3/2621:35:55

ワゴン車の場合、
状況によっては、最後席が上座になる場合もある。
一番広いシートだからね。
何度いったらわかるの・・・。

間違っていたなら、何度も同じように
その席次に職員が座らせるわけがないだろうに。

その席次なら、
車に乗る時は、
一番最初に乗られるのが、一番偉い皇太子さま。
次が、愛子さま。(皇太子が乗られるのを待つ)
最後が、雅子さま。(皇太子と愛子さまが乗られるのを待つ)

車から降りる際は、
最初に降りるのが雅子様。(愛子さまと皇太子が下りるのを待つ)
次に出るのが、愛子様。(皇太子が下りるのを待つ)
最後に、一番偉い皇太子さまが車が下りる。

そして、皇太子さまが歩き出したら、
お二人もそれに従って歩き出す。

別に間違った順序ないんだよ。わかった?