ここから本文です

後援会に女の世話をしてやると言われても頑なに断っていたのって白井義男かファイ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2621:20:52

後援会に女の世話をしてやると言われても頑なに断っていたのって白井義男かファイティング原田かどっちでしたっけ?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2019/3/2621:43:11

原田ですね。海老原は受け入れたそうです。健全健康的イメージそのままの選手です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2621:48:37

    流石3階級制覇の原田ですね。真面目なのは好印象です。

    海老原は角海老のイメージが被りました。

    ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/2622:54:55

原田さんは現役時代は童貞だったとかなんとか。
ストイックですね。