ここから本文です

白いオムライスはありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2622:44:46

白いオムライスはありですか?

白いオムライス,白身,ふわとろ卵,黄身,ホワイトソース,ガーリックバターライス,薄焼き卵

閲覧数:
15
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/3/2700:10:27

白身で包むということでしょうが、ふわとろ卵が広まっている現在、食味的に支持を得るのは難しいと思います。

黄身を中にしのばせてチキンライスに絡めてたべるというのも、せっかくの黄身がお皿に流れて無駄になりやすく、満足感を損ないそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2019/3/2701:35:09

やったことありますよ。白身だけで薄焼き卵作って、中にはなるべく色が付かないように炒めたガーリックバターライス。掛けるものホワイトソース。

さてお味は?

…以来作ってませんw

sni********さん

2019/3/2701:25:29

オムライスとは別物になってるぅー。

なしかなー。

djs********さん

2019/3/2623:01:51

qth********さん

2019/3/2622:46:17

まずそう。

puj********さん

2019/3/2622:45:46